top of page

のびしろ、収録!!

どうもどうも、ドラマ制作集団の『のびしろ』です^^

新年、迎えちゃいましたね。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

本年も宜しくお願いします(笑)

さて、今日は『のびしろ』初の収録を行って参りました!!

心境としては、「ついに、この時が来たか!」って感じですね。

ということで、今回は収録現場やその他諸々の様子を少しだけ公開しちゃいます。

今回は収録と言うことで、役者さんの方も来て下さいました。

いや~、やっぱ役者さんは凄いですね。

私も脚本の方を担当しているのですが、私がイメージしていたキャラクターよりもそれ以上の演技で答えて下さいました。

改めて、役者の皆様ありがとうございました。

また収録の際は、お力添え頂ければ嬉しいです。

ありがとうございました!

そして、のびしろメンバーもお疲れ様でした。

2月12日のプレオープンまで駆け抜けましょう!!

ということで、わたし達『のびしろ』の活動記録でした~w


最新記事
ソーシャル
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Black YouTube Icon
bottom of page