top of page

のびしろ、あります

みなさん、こんばんは。

日曜の夜、如何お過ごしですか?

私、ドラマ制作団体『のびしろ』にてプロデューサーを務めているにも拘わらず何もしていない、

通称『くず』でございます。

どうぞ気軽に

「くず」

「ろくでなし」

「米じゃなくて粟や薭を食べたら?」

などとお呼び下さい。

さて、去る1月9日に、我々のびしろはオーディオドラマの初収録を終えました。

現場の空気はそこそこ張りつめており、それはまるで武道の果し合いをしているようであったとかなかったとか……

そんな場所で私くずめは何をしていたかと申しますと、

うろうろしては手持ち無沙汰でカントリーマァム(差し入れ)を食べ、

またうろうろしては手持無沙汰でサラダせんべい(差し入れ)を食べ、

のどが渇いては水を飲み、

買い物に行っては、頼まれてもいないティッシュやら紙コップやらを買ってきて微妙な空気を醸し出し、

挙句、ブログを更新しない。

そうして、今日に至るのです。

地球温暖化は、人類の

「分かってはいるけど、すぐに何かしなくたって平気でしょ」

と言う気持ち故に、このままでは取り返しのつかないことになろうとしています。

そう、すぐにやらないと、手遅れになってしまうのです。

面倒な仕事しかり、夏休みの宿題しかり、あとは、ええと……もうないか。

そんなわけで、私たちは今日もまたパソコンに向かい、原稿を書き上げるべく闘っております。

2月12日のプレオープンまで、しばしお待ちください。


最新記事
ソーシャル
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Black YouTube Icon
bottom of page