top of page

今年も残りわずかw

どうもどうも、ドラマ制作集団の『のびしろ』です^^

今回、一発目のブログと言うことで、ちょっと緊張気味です(汗

皆さん、温かい目でよろしくおねがいしますね。

さてさて、ブログのタイトルにも書きましたが、もう2015年も残り僅かですね。

皆さん、この1年を振り返っていかがでしたでしょうか?

わたし達『のびしろ』は、この1年本当にほんとっ~~~うにあっと言う間でした。

のびしろの企画が始まったのは、今年の5月頃。

企画会議から始まり、脚本執筆、HP制作、ストーリー批評会議など色々ありました。

今年の『のびしろ』の活動風景をちょっとだけ公開(笑)

改めて、『のびしろ』の皆さんお疲れ様です。

そんなお疲れ様な『のびしろ』ですが、来年2016年はもっと働いて頂きます!!(えぇ?w

このHPのホームにも大きく書かせて頂きましたが、2016年2月12日(金)に『のびしろ』初のラジオドラマが公開されます!!(笑)

大事な事なんで、もう一回!

2016年2月12日(金) のびしろ初のラジオドラマが公開されまっーーーす!!

そうなんです、もう公開日まで残り僅か!

公開形式は「YouTube様」と「ニコニコ動画様」での公開を予定しています。

是非、皆様見に来て下さいねー(笑)

というわけで、今年は怒濤の日々を送った『のびしろ』でした。


最新記事
ソーシャル
  • Facebook - Black Circle
  • Twitter - Black Circle
  • Black YouTube Icon
bottom of page